静岡県浜松市東区で焼肉の食べ放題といえば、牛の蔵
最高クラスの国産牛で、奇跡的な価格!
確かな品質で安全・安心な焼肉を驚きの価格でお楽しみください!!

牛の蔵の想い&こだわり


安いだけの食べ放題は、卒業しよう。


『 牛 の 蔵 の 想 い 』   |   『 こ だ わ り 』


牛の蔵の想い

私ども『牛の蔵』は、『火の国』の姉妹店です。
国産牛の食べ放題にこだわった、新しいスタイルのお店です。

『火の国』は2000年に浜松に誕生して以来、
多くのお客様に愛されて営業してまいりました。
目指したのは、当時まだまだ高価だった、黒毛和牛の一頭買いによる価格破壊。


弊社が業界のリーダーとなって行った事が、少しずつ広まってまいりました。

でも昨今の焼肉業界は、あまりにも安さのみを追求する店舗さんが乱立し、
本気で価格とおいしさの追求をしている店舗さんが消えていってしまいました。

また、近年の食品偽装事件や業界の食中毒事件に端を発する、
飲食業への不信感と食の安全への不安は、多くの方の脳裏に刻まれてしまいました。

そこに、『牛の蔵』が誕生したのです!


当店のコンセプトは
『最高クラスの国産牛で安全・安心な焼肉食べ放題のお店』

和牛にこだわり、正直に商売を追求した企業が創った、
焼肉食べ放題の決定版!


あえて黒毛和牛にこだわらず、黒毛和牛の肉質と乳牛の体格の大きさという
いい所を持って生まれた『ハイブリッド牛』(交雑種と言います)にこだわりました。

さらにその中でも特級クラスの肉質と評されるものを厳選。
品質も突き抜けました!

当然、日本国内で流通管理された、どこの牧場のどの牛か?
出身や育成状況まで把握された、安全安心のお肉です!!

火の国グループだから成し得た『味と品質へのこだわり』を
ぜひ存分に味わって下さい。




『 牛 の 蔵 の 想 い 』   |   『 こ だ わ り 』